みなさん、こんばんは。

こう暖かいと洗濯物がすぐに乾くので
気持ちよいですね。


さてさて、今日はロジータからのご紹介ですよ〜


久しぶりにサングラスが入荷してきました。





まーるくて、大きいサイズです。

上から見るとこんなふうにフロントサイドに
厚みを持たせていますよ。

眼の横まで隠れるので、いろんなものを
防いでくれそうですね。



こちらは先ほどのサングラスよりも
少し小ぶりになります。

カラーも落ち着いた柄生地なので
服装を選ばずに掛けていただけますよ!




こちらはインパクトがありますね〜
鮮やかな水色がこれからの時期に
よいのではないでしょうか。

色違いのピンクも可愛いです☆




こちらはそんなに大きくなくて
女性の方には掛けやすいサイズではないでしょうか。

裏地のクリア水色も目立ちますが、
テンプルの柄がポップでよいですね!

同じ型でもブラックのフロントだと
カッコよいイメージで掛けていただけます。

最後はフロントはムラサキですね。
テンプルの柄が爽やかですよ。



いまの時期からは必需品のサングラスです。
今回はポップなものから、シンプルで使いやすい
モデルまで色々と入荷してきました。
サングラスをお探しの方は是非お試し下さい!
これ以外にもたくさんご用意しておりますので、
お近くお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。