みなさんこんばんは!

春をスッと終わらせていきなりの夏ですね。

はやい、早いよ。

もう少し春っぽい感じが長いと楽なのですが。



さて、そんな今日はフォーナインズS−143Tをみてもらいましょうか



カラー番号:1 ホワイトゴールド

このゴールドいいですねー。なんだか知的な感じとそこはかとなく漂う色気があります。



カラー番号:3 アンティークゴールド

こういうクラシカルな形では定番のアンティーク調のカラー。

ちょっとくすませたゴールドがシブい表情を作ってくれます。



カラー番号:4 アンティークシルバー

こちらもアンティーク調のカラー

シルバーでもこういう色の感じだと嫌味じゃなくていいですね。


カラー番号:6 カーキマット

もともと落ち着いた雰囲気のフレームなので

こういうカラーとの相性もいいですね。



カラー番号:10 ブラックマット

キリッと引き締めてくれるカラーなので

クラシカルな雰囲気でも甘くなりすぎないのがいいですね。



カラー番号:12 ガンメタリック

やっぱりツヤ感のある色は色気があっていいですね。

これぐらい濃い色だと軽すぎなくていいです。





さて、いかがでしたか?

プラスチックフレームでクラシカルな雰囲気というのは

結構かけている人が多いかと思うのですが

メタルでクラシカルはまだまだ少ないと思うので

ちょっと雰囲気変えてみようかなと思っている方は一度試していただけたらと思いますよ!


では今日はこの辺にしておきましょうかね!