みなさま、こんばんは。
今日は雨です。
もうそろそろ梅雨に入りますね。



近頃は、文字を綺麗に書こうと思い立ちました。
とりあえず、ゆっくり丁寧に書くことから始めております。
横着したらアカンですね。



毛筆とか楽しいかしら。。
そんな気がしている、今日この頃です。



さて、本日もメガネが届きましたよ。
フランスから。


J・F・Rey

JF2512



細身のボストンですね。天地は深いです。


ブルーグリーンで、とてもきれいなお色です。
表面はなんといいますか・・・
立体的で不規則なストライプ?シマ?になっております。

でこぼことした樹皮のようなので、角度によって陰影がかわります。

形自体はコンパクトなボストンで、
色と表面仕上げによって、
シンプルかつ
洗練されたボストンとなっています。



個性的すぎず、華美すぎず、エレガンスも備えた一本です。
女性の方にも強くおすすめしたい、色と形です。
とてもかわいいですよ!
男性だと、かなりシブく仕上がるのではないでしょうか。



夏を前に、少し?大きく?
気分を変えたい。
そんな時おすすめなフレームです。


いやー、かっこいい。
気張り過ぎないのがよいですね。

それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。