みなさま、こんばんは。
今日はちょっと久しぶりに晴れまして、暑い!
でも梅雨入りしたんでしたかね。



アジサイが好きです。
花しょうぶも好きです。
蓮も好き。



昨日、祖父母宅にはつつじがたくさん咲いていて綺麗でした。
ジブリくらい庭が茂っててビックリでしたよ。



さて!それでは本日は予告どおり、フランスからやって来たフレームを
ご紹介いたしましょう。

J・F・Reyより
GRACE


ウェリントンです。
コロンとして、コンパクトなサイズなので使いやすさ良しです。

ソーホーシリーズといいます。
高品質の素材を使用した、ハンドメイドシリーズ。



こちらはツートンカラー
赤茶とクリアグレーです。

綺麗な色!
深めの赤茶色に、よく見るとクリア・・くらいのグレー。

この色の濃淡が・・・
木目のようでナイスですよ。

好きなタイプの色過ぎて、ブラックよりも熱の入ったご紹介になりがちです。
いや、ブラックもシンプルに
かつ、ポップに使っていただける形なんです。


カジュアルはもちろん、スーツでも掛けられる形ですよ。
お仕事は、職種にもよるかな?


本日のご紹介はこんな感じでした。
春モデルがじわじわ届き中。



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。