みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



本日はフォーナインズよりご紹介。
今期よりスタートいたしました、アドバンス・プラスチックシリーズですよ。



AP−01


ライトビール
なんとも安心のスクエア。
安定感が違いますね。

ブルーグレー
黒よりも爽やかで、しっかり引き締めてくれるカラーです。
ブルーグレーやネイビーは一つは持ちたいお色ですね。

クリスタルスモーク
非常にあっさりとして掛けやすいお色です。
黒などの深い色よりも優しい印象になります。

ブラック
外せるはずの無いカラー。
かっちり、シックに行きたいなら定番です。
カジュアルにも勿論ですね。

ブラウンデミ
このカラーを採用するだけで、なんだかトラッドな印象に。
トラッドに興味はあるけど、ウェリントンや丸メガネはちょっと・・・
という方がいらっしゃるなら、強くおすすめいたします。
それはもう、強く!

モカブラウンササ
躍動感と爽やかさをかね合わせたカラーです。
メリハリありで、使いやすさは抜群ですよ。



いかがでしたでしょうか。
今回は、フォーナインズの代表的アイコン
逆アールヒンジさえ取り払ったシンプルのきわみ。
今までの掛け具合、質感はそのままに。
コレまでのフォーナインズとも、ちょっと違う。


そんなテイストに仕上がっております。
セルフレームを、スマートに。快適に。掛けたい方は是非お試しを。
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。