みなさん、こんばんは。





本日はロジータからのご紹介ですよ。
新作のアクセサリーです!!



NUTTY
グラスホルダー




写真でみると金平糖やおかきみたいですね(笑)
色んな種類のビーズが散りばめてあります。



こちらは小さいパールと、ポイントに違う種類のビーズが
使われています。
パールと同系色で、鳥や羊やお星さまが付いているのも
可愛いですね☆



こちらはシックな感じですよ。
ブルーの色がとても綺麗なストーンと、大ぶりのパールの
組み合わせが大人っぽいです。
メガネをひっかける部分も、凝ってるな〜。
メガネを掛けていない時も、大ぶりのネックレスとして
使いたいですよね!




こんな感じでグラスホルダーが入荷してきました。
自分用にも、プレゼント用にも素敵なアイテムです。
今日ご紹介した商品以外にも、色々とご用意しておりますので
是非たくさんお試しください。




簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。