みなさん、こんばんは。
先日久しぶりにバイクに乗せてもらったのですが、
笑い泣きするぐらい楽しかったです!
気分もスッキリしたので、また乗せてもらおうと企み中です(笑)


さて、今日はロジータからのご紹介ですよ!
遅ればせながらこちらの新作を見て頂きたいと
思います!




AKITTO
re3




リラックスシリーズ第3弾です!!

見てるだけでもゆったりした気分になる
シルエットですよ。

テンプルはマットな質感のアセテートです。

縦幅が広めなので、家でまったりしているときも
ストレスがないですね。

通常のAKITTOシリーズよりも
柔らかい色使いで、カラーでもリラックス〜☆

テンプルエンドのブルーラインがリラックスシリーズの
しるしです。





掛け心地もゆったりと気持ちよく仕上がっていますので、
ロジータへお越しの際は是非お試しください!
お待ちしております。



AKITTO新作まだまだ続きます。
次回をお楽しみに〜!


それでは今日はこの辺で。
失礼します。