みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよー。



近頃、バナナは生じゃなく、チンして食べるのにはまりました。
皮ごとチンして、とろーってなった中身をスプーンで食べるのです。
バターを添えて、ホットケーキにトッピングすると美味しいですよー。




さて、そんな本日はテオより。
あきらかに忘れられていたんだろう・・・・


っていうのが届きました。



James6



ダークレッド
赤茶といえなくも無い・・・けど、ダークレッド。
そんな感じのお色です。

鼻の所がぺこってなってるシリーズですね。
去年の10月にお願いしていて、コレだけ忘れられていました。
そんな事もあります。

ツヤツヤとしていて、深い赤が良いですね。
大人の渋さを引き立ててくれます。


丸い形だと、昭和っぽい、コミカル・・・・
そんなイメージをお持ちの方も多いはず。
だけれど、このJames6は違います。



大人の遊び心をよく分かってくれています。


待ちに待ってようやく来た一本です。
ほかの仲間はもう、もらわれて行ってしまったので
今のところ、James6はこの一つだけです。



今日はほかにもフレームが届きました。
また追ってご紹介したいと思います。
本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございます。