みなさま、こんばんは。
今日は少し涼しいような。
そんな気がしています。



植物園に行く予定が出来まして、すごく楽しみです。
動物園、植物園、水族館だいすきなんです。



いやー、楽しみだー。
温室とかとてもエキサイティングだー。
今だとバラやアジサイなんかも咲いてますかね。
楽しみです。



さて、そんな本日はステラの店頭をちょいとリポートいたしましょう。


S−821Tがちょっと入荷

ブラックマットと・・・

ガンメタがきました。
ほかに、チタンシャーリングもあります。



S−821Tはカーキベージュが入荷。


S−130Tは今回この2色が入荷。
全部で4色あります。


人気モデルのM−15。
まだ少し店頭にて頑張ってくれています!



去年末からクラシックテイストが人気です。
各メーカーからもたくさん出ているので、選択肢が広い。
こちらもご好評につき、残りわずかに・・・

AP−05
御池店ではこの1色のみになりました。


フォーナインズ以外にも届いたフレームがありますよ〜。
そちらはまた後日ご紹介いたしますね!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。