みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


今日は玄米を炊いてみました。
正確には、炊飯器に玄米を入れて、タイマーをセットしてきたんですが。
良い感じに炊けているだろうか。
楽しみです。



おかずは多分、アボカド・・・か、コンブ。




夏になるとアボカドを摂取しようとしますよ。



さて、それでは本日もメガネのお話へとうつりましょう!


先日ロジータでもご紹介がありました。


プロポデザイン
PD221

パープル
先日もご覧いただいた形ですが、やっぱりきれい。

夜明けの雲みたいに、黒と紫が混ざります。

ブラウン
こちらも濃淡のある柄です。
紅茶の葉にお湯を入れた瞬間みたいな、浮遊感のある柄です。

ブラック
この金のかしめが上品で、美しい。
黒には最も映えますね。
この、とても小さなポイントが、実は一番好きかもしれない。

すっきりと、エレガンスを感じさせます。
これなら、黒いフレームでも爽やか。



夏になるにつれ、黒って暑苦しくないかな、
濃い色って、重たくないかな・・・


そんな心配をしがちです。
でも、プロポなら大丈夫。


黒ってスマートでしょ。
濃い色だって、モードで爽やかでしょ。


そんな風に感じます。
うーん、さすがプロポ兄さん。


オーグリーラコンテには、この3色が入荷しております。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。