みなさん、こんばんは。
先日は友人と冷たい麺パーティーをしました。
そうめん、冷やしうどん、冷やしそばの3種類を
用意して食べるだけなのですが。笑
トッピングもきゅうりなどの野菜もあり、
薬味はもちろん、とろろも用意しましたよ。
あとは天ぷらも揚げて、想像よりも楽しかったです。
つぎは、手巻き寿司パーティーに決定したので
いまから楽しみです!




さて今日はロジータからのご紹介ですよ。

今の時期には必須のアイテムといえば。。。
サングラスですよね?!
たくさん入荷してきましたよ〜〜〜


せっかく掛けるなら、かっこよく掛けたい!!
そんな方にオススメです。



ひとつは持っていたいサングラスですね。
デザインが定番のかたちな分、カラーで遊びをいれたいですね。



下のグレー系の柄使いは絶対かっこよい!
でも、せっかくなら、こんなピンクも掛けてみたい!!!



今日はこの6本をご紹介しました。
残りのサングラスたちも、遊び心あるものばかりです。
そちらはまた後日ご紹介しますね。
お楽しみに☆


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。