みなさん、こんばんは。
やっとの雨ですね。
気温も涼しく良い感じです。
先日は久しぶりにイタリアンを食べに行ったのですが、
調子に乗って食べたので、パスタが運ばれてくる頃には
お腹がいっぱいになってました。トホホ・・・。
やはり配分が肝心だな〜と反省しながら帰りましたよ。




さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。
先日よりのこちらです。



サングラス



存在感たっぷりのテンプルですね。
帽子とも相性良さそうです。



ミルクティー色とブラックのシマシマ
シンプルなコーディネイトのアクセントになりますよ!


鮮やかな赤と水色のツートンカラーは見てるだけで
元気になります!!

ライトブラウンのフロントは印象が柔らかくしてくれますね。
でも・・横顔はホワイトで夏らしく!!




今日ご紹介のサングラス以外にもまだまだ
たくさん届いています。
残りはまた後日です。



それでは今日はこの辺で。
失礼します。