みなさま、こんばんは。
よく降りますね。
梅雨ですからね。




昨日は祖父母宅へ顔を出しまして
隣の親戚宅のわんこを構おうと思っていたんですが・・・



見事にそっけない態度をとられました。
もう、ぎりぎりムシですよ。
ひどい!


服どろだらけにされちゃうのも困るんですが、シカトも悲しいもんです。
そんなわがままな気持ちです。


次回に期待しよー、っと。



さて、それでは今日も元気にメガネのご紹介!
揺るぎないクラシックテイストを貫き通す、あのメガネ。


カメマンネンより


KMN−86

じゃーん
8角形!スクエア(四角)ではなく、倍の8角形です。
贅沢に角を増やしてみましたよ。

カラーはアンティークゴールド。
ツヤ感やゴールド色の加減がとても良く、肌なじみが抜群です。
イヤらしくもなく、ゴールドをモノに出来る事でしょう。

お好きな方も多い、一山使用。
リムには亀甲門が刻まれております。
リムも細く、シンプルなデザインなので
なにも無いとすってってんに見えてしまうんですね。
このバランス感がありがたい。


アンティークブラウン
こちらはツヤのあるカラーです。
テンプルの先(モダン)まで細く、エレガントなライン。
耳の後ろに当たる部分が細いので、耳が痛くなりにくいです。

鼻パットをなくし、一山使用にしたことで
とてもすっきりとした表情になったおります。
以外にも軽く、安定感を得られるものなのです。


クラシックで、エレガントな要素を持ったフレームですね。
うーん、シブいな。
やけにアツく語ってしまったので、長くなってしまったような。


あ、レンズも小さいので、強度近視の方にもおすすめ!
レンズの端が薄く仕上がりやすいです。
ちょっとずらして、老眼を入れると、良い雰囲気になります。
お話に出てくるメガネのようで、可愛いんです。



見ていただきたいポイントがたくさん・・・



あー、終わらない。
これ、帽子とか合わせてもかわいいんですよー。

あー、終わらないな、これ。
強制終了といきましょう。
続きはWEB・・・じゃなくて、店頭で!


本日はこれにて失礼を。
ありがとうございました。