これはやっぱりイカスんですよ。

みなさんこんばんは。

梅雨らしいすっきりしない天気ですがいかがおすごしでしょうか?

今年はちょっと涼しいですか?気のせい?

先日ライブハウスにライブを見に行ってきました。

PVしか見たことなかったのですが、生で見ると二割増しでイカシてました。
京都出身のバンドということで親近感もわきました。

ドラムがボーカルってのもなかなか格好良いですな。




さて、そんな今日は 私大好きですよ Kame Man Nenから

再入荷してきたフレームのお知らせですよ!

KMN‐84です。


入荷するたびにサラサラっともらわれていってしまう人気シリーズ。

このフレームの良さがジワジワジワジワと伝わっていっているのが嬉しい今日この頃です。



形、サイズ感が絶妙にいいのです。

そこそこ顔の大きい人から小さい人までかけてもらえる対応力

そして綺麗なシルエット。



実際に手にとっていただくと良さがスッとわかっていただけるのではないかと思いますよ。

今回入荷してきたのはアンティークシルバーとアンティークゴールドの二色。
どちらも甲乙つけがたいナイスなカラーです。



Kame Man Nenのフレームは派手さはないのですが

ちゃんと作ったメガネな感じがして私は非常に好きです。



いやー、いかがでしたか?

ここのメガネ是非自分用にも欲しい今日この頃なのですが

まだ早いかなぁ、どうかなぁというところです。

早く格好良くかけこなせる日がくるとよいのですが

もう少し大人になるまで待ちたいと思いますよ。


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。