みなさん、こんばんは。
先日は久しぶりに祖母と出かけました。
今年、米寿の祖母は本当に元気で
よく食べ、よく喋り、よく笑うので
感心し、圧倒されました(笑)
いつまでも元気でいて欲しいと思います。




さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。


AKITTO
cel


今回はセルフレームのモデルです。





フロントとテンプルのカラーの組み合わせも
素敵☆


AKITTOが提案する、
「日本の女性のためのクラシックスタイル」です。

‘ベーシックなアイテムだからこそ、ユニセックスではなく
完全レディースシェイプな一本を・・・’

というコンセプトで、デザイナー川上氏はこのフレームをデザインされました。


ロジータへお越しの際は是非是非!!お試しになってください。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。