みなさま、こんばんは。
昨日、初めて「歯」を削られた人間です。



軽い虫歯だったそうで、削られました。
いやー、超こええー・・・
なんかまだジワジワする気がしてます。



しかもコドモの歯なんだそうです。
とうに成人してるのに・・・・


永久乳歯というやつで、こいつが抜けたら永久歯はもういないんだとか。
とはいえ、乳歯なので、ちょっとへたってるとか・・・
え!がんばってえな!!!
人生に対する新たな不安が芽生えましたよ。
そんな昨日でした。


そんな本日は、フォーナインズをちょろっと再入荷。


いぜんとして人気な

S-820T




(手前)ガンメタ
(奥)ブラックマット

二色入荷しました。
スマートなメタルのラインと、スポーティーなカーブが人気なのです。

店頭には、カーキベージュがありまして、全3色となっております。



S−821T

ダークブルーマット

S−820Tより少し小さめ。
こちらは店頭のチタンシャーリングと、ブラウンマットを合わせまして
3色ございます。


そしてサングラス。

F−03NP

オレンジササラメ

非常に人気のモデルです。
店頭からは完売していました。

今回、入荷できたのはこの1色のみ。
まだまだ陽射しの強い季節は続きます。
10月くらいまではサングラスをしたほうが、目のためには良いかと。



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。