みなさま、こんばんは。
いやー、もう夏いいです。


早い段階から暑かったので、自分の中では
もう夏も終わりな雰囲気なんですが、雰囲気だけですね。
これからが本番なんですね。


残暑含め・・・


いやー、頑張って乗り切りましょう。
そんな夏のお供、サングラスがちょっと再入荷してます。


F‐06NP

グリーンですね。
とても落ち着いたトーンのグリーンなので使いやすさ抜群。


ブラウンデミ
こちらは入荷当日にもらわれてってしまいました。


F−05NP

ブラック
06NPよりも、少し丸みがかったフォルムですね。

グレーツートン
ちょっと大きなフレームですから、この色の抜け方がいいんです。
見た目の重量感もありながら、爽やかな感じも併せ持っています。


夏のお供に、サングラス。
と、ビール。
あ、私ビール飲まなかった。


アイスがいいんですが、今年はあんまり食べないと決め・・・決め。。!
・・・とりあえず、もうしばらく暑いですね。


ブログを見てくださる皆様も、どうぞお体にお気をつけて
夏を乗り切ってください。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。