こんな丸もいいですね。

みなさんこんばんは。

いよいよ七月も終わりですね。

八月は「パシフィックリム」「ワールドウォーZ」等、

ナイスな映画が公開なので楽しみでしょうがない!


さて、そんな七月の終わりがけにご紹介するのはtheo


caninoといいます。


良い具合の丸型。

ブリッジが少し太めなのであまりぬけた印象にならないのが良いですね。


そしてこのブルーが綺麗なのですよ。

気持ちラメがはいっているので重くならない。

結構しっかり濃い目の青なのですが、サラッとかけられますね。



ブラックの落ち着きっぷりもいいですね。

丸型のフレームの持つ柔らかさを残しつつ

ビシっと顔をしめてくれます。



このペタッとしたチョコレートブラウンもいいですねー。

これくらいはっきりブラウンだと顔がぼやけないのでいいですね。


優しいけれども芯はしっかりあるぜ、的なカラーではないかと思います。


さて、いかがでしたか?

丸型のフレームって柔らかい雰囲気が出やすくていいのですが

ちょっと間違うとなんだか抜けた感じの印象が強くなってしまう事があります。
今日ご紹介したテオのフレームは柔らかい雰囲気は残しつつも

抜けすぎない感じがあって非常に良いですね。

これは是非店頭で見ていただきたいものです。


ほな今日はこのへんにしておきましょうかね。