みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


なにか、こう、、「目いぼ」が、出来ました。
やけに目の下痛いなー、ぶつけたのかなー。。

とか考えていたのですが
よく見ると、下のまぶたに出来モンが・・・

目いぼが!モノモライが!目ばちこが!!
できておりました。なんてこった。


眼科いかななー、で、3日経ちましたところ、消えてきたので
これはもう放っといてもいいんでしょうか。
いやー、目いぼて痛いんですね。



でもだいぶ治りましたんで、今日も元気にメガネをご紹介いたしましょう!


THEO

coratina

ブラウン
なんでしょう・・・この、なんとも言えない形。
レンズは平行四辺形をちょっといじったような形です。
カラーはブラウンなんですが、
MAMA AFRICAって書いてあったような気がします。

けして、すごく変わったことをしているわけでは無いのです。
だけどすごくユニーク。これぞデザイン。

ネイビー
マットな質感ですね。マットというか、、しっとり?
ウェット?そんな感じです。

メガネとしての機能はもちろん、アート性まで持ち合わせたメガネは
そうはありません。
この洗練された感覚は、ながい時間を掛けて培われたものなのですから。

こんなところまで、おしゃれ。
どうせ掛けたら見えへんやーん。って!言っちゃダメです。
外すこともある。それがメガネ。


春に注文していたTHEOは出揃いました。
そしてTHEOのある、ベルギーでは夏休みシーズンなんでしょうね。
ヨーロッパの夏休みは長くてうらやましい限りです。


当店はお盆も休み無く、営業いたしております。
テオのフレームも休み無く、店頭に並んで皆様をお待ちしております。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。