みなさん、こんばんは。
最近メガネを新調したのですが、
10年ぶりの丸メガネに慣れないです(笑)
まわりからは、鈍くさそうとか、眠たそうとか、
色々と温かい(?)意見を言ってもらったので、
イメージチェンジにはまずまず成功かと納得しました。



さて、今日は999.9のご紹介ですよ。

まずは写真からどうぞ!


TW−50T
レディースモデルのリムレスフレームです。
ゴールドの艶感とアカマットの組み合わせが大人な感じですね。



S−723T
こちらもレディースモデルなのですが、ダークブラウンのメタルと
ダークブラウンデミのセルテンプルの組み合わせが
小ぶりのフレームを探されている男性にも人気があります。



S−581T
こちらはレディースモデルの代表格です!
ダークグレーのナイロールフレームは、女性らしい小ぶりのサイズ感と
柔らかいラウンドが、シックだけれど優しい雰囲気にしくれます。


こちらの3本は久しぶりに入荷してきました。


これ以外にも色々と再入荷しておりますので、
気になられた方は是非じっくりとお試しになって下さい。



簡単でしたが今日はこの辺で。
失礼します。