久々に来てます。

みなさんこんばんは。

夕立の後は蒸し暑くてかなんですな。

そんな蒸し暑さを吹き飛ばすようなヤツが届きましたよ。

FACTORY900の代表作

FA‐160



まずは圧倒的存在感のレザーフード付きの顔。

うーむ、良い。

レザー部分は東京の皮鞄のメーカーさんに作ってもらったそうです。

このままレザーフード付きで使ってもらうとかなり格好良いですね。

もとのカラーレンズは偏光レンズなので、

目の良い方、コンタクトレンズしてる方はそのまま使ってもらっても良いですね。


さて、このFA‐160はレザーフードが着脱可能なので

ちょっと今はあっさり目にしたいなという時は

サッと外してもらうとあっさり男前顔になります。



カラー有りでもよいですし、

透明でがっしりフレームの存在感を見せ付けてもらってもよし。

体格のよい方にかけてもらうとなお格好良しのフレーム。

一度店頭から消えるとなかなか入荷してこないので

今の内に一度見ていただけたらと思いますよ。


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。

ほな!