みなさん、こんばんは。
今日は午後から大雨でしたね。
雷もゴロゴロ・・・ドーーーーーン!!
(こ、怖い・・・)
外を歩いてる人も「キャーーーー」なんて
女の人の声も聞こえてくるので、
一人お店でビクビクしとりました(笑)





さて今日はロジータからのご紹介ですよ。
今回は夏らしいフレームが入荷してきましたよ。

KAMURO
hanavi



ムラサキ

アカ

ブラウン

フレーム名のとおり、「花火」です。
テンプルが花火をモチーフにデザインされています。
夏らしいですよね?
キレイなオーバルシェイプは丸みがしっかりあります。
天地幅も広めなので遠近両用にもお使いいただけますよ。


今日のような大雨では、花火は出来ませんが
フレームの花火で夏を楽しむのも良いと思いますよ☆


気になられた方は、是非ロジータでお楽しみ下さい。

簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。