この時期に嬉しい入荷。


みなさんこんばんは。

暑い、暑すぎる。

無事に夏をこせるのだろうか・・・

そういえばこの間お休みをいただきまして実家の方へ帰って来ました。

久しぶりにゆっくりと地元の友人と話ができてよかったです。

そしてお互い年取ってきたなあと感じましたよ。






さて、そんな今日は秋の新作までにちょっと時間があるのですが

フォーナインズからイカス新作が入荷してきたのでご覧いただきましょう

NP−100

程良く力の抜けたクラッシックスタイル

肩肘張らずにサラリとかけられますね。


レンズの上下幅もしっかりめなので

いろんなレンズに対応できます。



今回は色はしぼって四色展開。

どの色もフレームのもつ雰囲気に合っていて

選ぶのが大変ですね。



このカラーも程よい柄っぷりがたまりませんね。

土台の色が落ち着いているので、多少柄っとしていても

嫌味じゃないのがよい。



このモカブラウン本当にいい色ですね。

微妙に赤みがかったブラウン。綺麗です。




さて、いかがでしたか?

実はあと二型届いているのですが、それはまた明日ご紹介しましょうか。

もしくは店頭でご確認いただけたらと思いますよ!

ほな、今日はこのへんにしておきましょうか