みなさま、こんばんは。
もうお盆ですね。



袈裟を着て、自転車やらバイクで走り回るお坊さんをよく見ます。
なんかちょっと面白くなるので好きです。
袈裟をはためかせ、スクーターを飛ばす坊さん・・・
ていう響きが好きですね。


お盆は帰省する友達に会う約束をしているので楽しみです!



それでは本日のご紹介は、フォーナインズ

NP−102

ブラック
大きめで滑らかなウェリントンですね。
天地が深ーい。

フローブルーグレー
濃淡をつけた記事の張り合わせで、重すぎず軽すぎない印象です。

フローパープル
サングラスとかにしてみても可愛いんじゃないでしょうか?!

モカブラウンササ
ここしばらくの人気カラー。



夏の新作シリーズはクラシックなような
ポップなような、掛ける人で印象がかわりそうです。
サングラスにするにもよさそうです。
まだまだ秋は遠そうだ!


それではこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。