なんだかすごいのが来た!

みなさんこんばんは。

サッカー 日本 対 ウルグアイ みましたか?

残念ながら負けてしまいましたね。

試合の途中、「ちょっともう堪忍して」って思いながら見てました。

でも選手は終わりまで踏ん張ってました。

しかし強かったなー、ウルグアイ

まだワールドカップまでは時間があるので

なんとか頑張ってほしいところですね。



さて、今日は春の展示会で注文していた

factory900の新作が届きましたよ!

秋のFACTORY900とはまた一味違うテイストの春シリーズ。

早速見ていただきましょうか!

今日はちょっと写真多目ですよー。




fa‐1111です。


前からみた感じ。

不思議な感じの形ですね。サイコロのような。


斜め上から見ると、その不思議な構造がちょっと分かります。


このブラウンの柄とピンクの生地の組合せ非常にイカシテますね。



レンズの形は丸めがねなのです。

しかし、フレームの上下を折り曲げることによって

レンズの形とフレームの形が大きく違ってきます。

尚且つ奥行き、立体感がでて非常に不思議な眼鏡が出来上がるのです。



なかなか独特なシルエットなので、サングラスにしても映えますね。



生地の色も表と裏ではっきりと違う色だと

より奥行きがでて良いですね。



鼻パットは調整可能な形状の物を採用しているので

まつげの長い人でも大丈夫ですよー。



横から見るとこのフレームの良さがしっかりでますね。




いやー、いかがでしたか?

秋のFACTORY900よりはボリューム感があるわけではないですが
しっかりと存在感のあるフレームに仕上がっています。

factory900、なかなかいい味出してます。




では、今日はこの辺にしときましょかね。