みなさん、こんばんは。
先日は久しぶりにランチをしてきました。
高瀬川沿いのテラス席なんて座ってみましたが・・・
暑い!!!!この時期テラスは無理ですね(笑)
川沿いでも無理です!風が吹かないと全然涼しくない!!
たまに洒落たことをすると、こんな羽目に・・・。
やはり夏は室内に限りますね(笑)


さて、お盆も過ぎ、今日はこちらの商品を
ご紹介しますよ。


ロジータより、


KAMURO

pirkaetro






テンプルにはスズランの花が咲いています。
小振りで丸みのあるフロントも
掛けるだけで、優しい表情に仕上げてくれますよ。


フレームカラーはお好みで☆


直球で「可愛いメガネ」といえば、KAMURO。
メガネとしての可愛さはもちろん、
掛けたときのバランスのよさもKAMUROの魅力です。


最近、人気急上昇中のpirkaetorと共に
KAMUROの商品は色々とご用意しております。
是非ロジータでお試しください。
お待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。