あっというまにもらわれていってしまいました。

みなさんこんばんは。

暑い日々がまだまだ続きますがいかがおすごしでしょうか?

夏風邪をひいてしまいまして

暑いのに寒気がする、寒気がするのに暑いという

なかなかにつらいループにはまりこんでいました。

みなさんも体調には気をつけていただけたらと思いますよ。



さて、そんな今日ご覧いただくのはナイスなサングラスなのですが

実は入荷してきて2日後に売れてしまいました。

なのでいまのところ店頭にないのですが

せっかく写真を撮ったのでみていただこうと思いますよ!




正面から見ると綺麗な形のサングラスだなという感じなのですが


斜めからみるとこのサングラスの格好良さがどーんとでるわけですよ。


この可動式のフード

非常に細かいことをして作られています。

かなり男心をくすぐる一品でした。



フードは取り外しも可能


横から見ると格好良いですねー。

フレームのシルエットはシンプルなので

コレぐらい凝った作りでも問題なく使えそうですね。

フードも取り外し可能ですし。



いやー、本当は実物を見てもらいたかったのですが

売れてしまったので現状実物を見ていただくことが出来ないのですが

こんなイカスのがあったんだよーとお知らせしたく

ブログにのせたしだいです。


では、今日はこの辺で