評判のよかったあれがとどいてます!


みなさんこんばんは。

どーっと雨がふると少し暑さがやわらいで良いですね。

今日はサラッと再入荷のご連絡ですよー。



入荷して以来なかなかに反響の大きかったモデル

AP−05

ちょっと品切れしていたのですが再入荷してきました!


まずはこのツートン

この黒と明るいブラウンのツートンッぷりなかなかナイスです


サイズ感的に女性にもばっちりかけていただきやすいモデルになっていますね。


このブラウンの柄も落ち着いていて良いですね。



そして定番の黒

柔らかいラインをキリっと引き締めてくれてます。


「あ、このフレームちょっと気になっていたのだよ」ってかたは

是非今のうちに実物を見ていただけたらと思いますよ。

きっと気に入っていただけると思います!

さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。