みなさん、こんばんは。



先日は久しぶりにプールに行ってきました。
いやいや。忘れていました。
まだ、夏休みなんですね。
たくさんの小学生にまぎれてみましたが、
泳ぐのが遅いとダメだしされて、早々に切り上げて
帰ってきました(笑)
次は2学期が始まった頃にゆっくり行きたいと
思います。



さて、今日はロジータからご紹介です。

まだまだ必要不可欠のサングラスです!!!



黒がベースで、所々に入ったクリアパープルが
光りますね。

こちらはグレーです。
ボリュームのあるフレームなので、
透け感があると女性でも掛けやすいですよね。

最後はイエローブラウンのササ柄です。




雰囲気も変わって、こちらはウェリントンスタイルです。
ポップなビタミンカラーは夏にピッタリですね。

いつもと違う感じに仕上げたい方にはオススメですよ。



まだまだ日差しが強いようなので
サングラスは必須ですね。


今日ご紹介のサングラス以外にもたくさん
入荷しています。
気になられた方は是非ご覧下さい。
その他のサングラスはまた後日ご紹介しますね。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。