ちょっといいもの届きました。


みなさんこんばんは。

昨日の晩から今日にかけて涼しかったですね。

おかげでよく眠れましたよ。

いつもこれぐらいの気温ならばよいのですが・・・


さて、そんな今日はこの間導入が決まりました

新しいグラスコードのメーカー、 DIFFUSERディフューザー)から

商品が届きましたのでご連絡ですよ。


DIFFUSERとは2013年からはじまったばかりの

メガネのアクセサリーのメーカーさんです。




男子でも使えるグラスコードってなかなか良いものが無くて

ずっとなに無いかなーと思っていたのです。

そんなところにやってきたちょっと使いたくなるグラスコード                                  

ちょっとしたプレゼントに使ってもらっても喜ばれそうですね。

一つ一つに専用箱がついているのでギフトにも最適です。


グラスコードっていうとまだまだ老眼鏡に使うイメージが強いですが

サングラスに使ったり、普通の眼鏡用につかってもらっても

格好良いと思うのですよ。



あまりゴテゴテしてても使いづらいし、かといってシンプルすぎてもちょっと・・・
そんな絶妙なさじ加減をくみとってくれたDIFFUSER

なかなか良いです!



今日チラッと見ていただいた以外にもいろいろ入荷してきております。
またちょこちょこご紹介していきたいと思いますよー。



さて、いかがでしたか?

こういうちょっとした小物にも注目して選んでいただくと

より眼鏡、サングラスを使うのが楽しくなりますね。

では、今日はこんなところで失礼しましょうか。

ほな!