みなさま、こんばんは。
本日もディフューザーより、アクセサリーのご紹介をば。


紐のまきまきになってるやつです。
グラスコードですね。

小さいゴールドのタグが付いていて、おしゃれ。
この色が混ざった感じがいいですね。
白いTシャツによく映えそうです。


そしてこのディフューザーのいい所が・・・

これ!
写真は店長うで。。
いまグラスコード使わないなー、とか
そろそろコード飽きたからなー、とか!


そんな時には、巻いてください。
腕に!
もちろん初めから腕に巻いちゃってもOK。
これブレスレットだけど、グラスコードにもなるんだぜ。
サングラス引っ掛けちゃえるんだぜ。
逆もしかり。


そんなイカスお兄さんになれそうな小物です。
もうちょっと種類あります。


本日は簡単ですがこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。