これはなかなかにイカスケースですね!

みなさんこんばんは。

ちょっと夜が涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

寝るときにクーラーなしで眠れるので有難いことですよ。



さて、そんな今日はイカスケースをご覧いただきましょうか

最近チョコチョコご紹介しておりますDIFFUSERから

格好良しなケースです!


SUBSTANTIAL QUALITY OPTICAL CASEといいます



表面は引き裂き強度に優れたミリタリースペックのバリスターナイロンを使用。
ザラザラとした質感が格好良いです


ブランド名が記されたレザーのタグが付けられていまして

それがまたナイスなポイントになっています。


中は柔らかい布張りになっているので、安心して眼鏡を収納できますね。


なかなか格好の良いケースってないのですが

ここのケースはいいですねー。ちょっと自分用に欲しいなこれ。



折角格好良い眼鏡を使っていただいているのであれば

眼鏡まわりの小物もちょっとこだわってみてもいいかもしれませんね。


さて、いかがでしたか?

今年も三分の二が終わりますよー。

いよいよラストスパートって感じですね。

夏バテに気をつけて踏ん張りたいところです。

ほな、今日はこの辺でー