みなさん、こんばんは。

今日は雨が降ったり、止んだりでしたね。
台風も近づいているようで、
朝はステラの看板が風に吹かれていました。
もちろん倒れてきた看板に頭ぶつけました(笑)
ハッハッハ!!



さて、そんな不安定なお天気の日に
こんなメガネが届きましたよ〜


AKITTO
ary





今回はlibrary(図書館)からインスピレーションを
得て、デザインされたそうです。


以前のpotに引き続きのリム巻きフレーム。
シンプルで少しクラシカルな印象のメガネです。


デザイナーの川上氏曰く、

   『読書によく合う佇まいの眼鏡ができました。』
とのことです。


控えめだけど、地味ではない、
女性らしい品のあるメガネに仕上がっています。


ロジータにお越しの際は是非是非!お試しください。


aryの詳しいご紹介はまた後日じっくりとしますので、
みなさまお楽しみに☆



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。