みなさま、こんばんは。
最近すこし涼しいんでしょうか。


今日は御池通にて、防災訓練?が行われておりまして
消防車やらがたくさん集結していたようです。

ちびっこがたくさん来てました。
ちびっこはパトカーとか好きですね。
やっぱりカッコイイんでしょうね。



そして本日もカッコイイ、グラスコードをご紹介していきましょう。

ディフューザーより

編みこみ×レザー
4色入荷しましたが、早速ブラウンがもらわれていきました。

リアルレザーではなく、ポリウレタンを使用しています。
グラスコードとして使用した際、固すぎると不便なため
質感としなやかさに優れたポリウレタンなのです。
グラスコードはしなやかに限ります。

この部分はもちろんレザー!
ブランド名が堂々と刻印されていますね。
男性向けのシンプルなものと言えば、殆どがシンプルすぎてしまっていました。
シンプルというか、殺風景なものも・・・


上質な質感と、懲りすぎないデザインであれば
シンプルでも、かっこよく!お使いいただけそうですね。
手触りもよいですよー!

それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。