みなさん、こんばんは。
先日はせっかくのお休みにダウンしてしまい
家でDVDを観て過ごしました。
辛い内容の映画だったので、ぼんやりは観れなかったのですが
ひさしぶりに考えさせられるすごい映画でした。






さて、今日は先日ご紹介したAKITTO ary を
じっくり見ていただきましょう。


AKITTO
ary




今回はこの3色が入荷してきました。



コロンとしたアーモンド型の玉型には
目尻にすっきりとした飾りがついております。



少し見づらいでしょうか?
テンプルには繊細な型押しの柄が
施されています。




同じくリムの部分にも柄があります。

目尻の飾りには彫った絵柄と
控えめに石がついていますね。
主張しすぎない2色の石が可愛らしいです。

こちらはアンティークゴールドですね。



アンティークワイン

ブラックです。




本当に細かい細工の多いメガネなので
じっくり手に取ってみていただきたいですね。

ご来店の際は是非ご覧になってください。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。