アウトドア風な感じもする。


みなさんこんばんは。

昨日はお休みをいただいておりましたので

家の近所のカレー屋さんにカレーを食べに行って来ました。

今の家に引っ越してかれこれ一年半近くたつのですが

引越した当初から行きたいなと思いつつ

この一年半、さて行ってみようかと思うと満員、並んでるとかお休みしてるとかで

縁がないことこの上なしだったのですが、ようやく行けました。

いやー、ナイスなカレーに大満足でした。

それにしても「あ、ここのお店行きたいなー」と思っても

タイミングがあわないととことん行けませんよね。

不思議なものです。

レザーと渋めなカラーの紐の組合せなので

カジュアルなスタイルにバッチリはまります。

なんかちょっとアウトドア風な感じがするのは私だけでしょうか?




さて、そんな今日は引き続きDIFFUSERですよ。



このシリーズはちょっと厚めの紐なので安心感がありつつ

使い心地も柔らかいというナイスな具合です。



今回イカスグラスコードが入荷してきたので

写真を頑張りたかったのですが

なんだかいまいち格好良さが伝わりにくい感じになってしまいました。
メガネに比べるとはるかに写真撮るのが難しいですね。



ちょっとザラッとした感じがよい味出してますね。

うむ、格好良し。




さて、いかがでしたか?

ちょっとナイスなグラスコード。

また実物を店頭にてご覧頂けたらと思いますよ。


ほな、また!

アマ