みなさん、こんばんは。




今日はステラからのご紹介ですよ。

相変わらず店頭滞在時間の短い
こちらのメガネが入荷してきましたよ!

999.9

NP−55



col.52 ブルーグレー

こちらが入荷してきました。


それ以外にも
手前:col.39 ダークモーブ
奥:col.19 ライトビール
が、店頭でご覧いただけます。

上から見るとこんなに厚みのあるフレームなんです。
フレームのカーブが顔を包むようになっているので
少しサングラスのような、スポーティーなイメージですね。


このように、レンズが飛びだしたようにみえます。
フレームカーブとは対照にレンズは非球面などの
低カーブのレンズが入りますので
見え方には全く問題がありません!


男性だけではなく、女性にも人気のメガネです。


ステラにお越しの際は是非!お試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。