みなさん、こんばんは。
今日は雨が降ったり止んだりでしたね。
朝晩も涼しくなって、このまま秋に突入でしょうか。



さて、今日はステラからのご紹介です。
長らく欠品中でした、こちらのフレームがやっと
入荷してきましたので、ご紹介を。




999.9

NP−17




最近人気のウェリントンスタイルは
フォーナインズらしいすっきりとした
クセの少ない形です。



col.6090  イエローササ/ブラック

col.602   モカブラウンササ

col.90    ブラック   

col.535   グラデーショングレーデミ  

col.533   グラデーションブルーグレーデミ   

col.91    ブラックマット




クリングスパットも付いて安定感も
抜群です。
テンプルについた飾りもポイントになって
カッコイイですね。


いまなら全色ご覧いただけます。
不安定なお天気は続きますが、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
お待ちしております。


簡単でしたが、今日は再入荷のご案内でした。
みなさま素敵な週末を☆
それでは失礼します。