みなさん、こんばんは。
今日のブログを書こうとパソコンの
前に立ってからずっと
モニターに蜘蛛が張り付いています。
特に被害がないので、そっとしていますが
カーソルに沿って動かれると見えないので
困りものです。


さて、今日は久しぶりにロジータからの
ご紹介ですよ。


またまたサングラスが入荷してきたので
そちらをご紹介します。


サングラス



写真のイメージ通り、大きめのサイズになっています。

フロントは透明感のあるブルー系のカラーで
テンプルがホワイト。
爽やかな組み合わせも、グレー系のカラーレンズが
引き締めてくれます。

こちらは同じ形ですが、このように2層の生地になっています。
フワッと柔らかいイメージですね。

こちらは別のモデルですね。
変形型のサングラスは、もやがかかったような
不思議なグレーで、裏地はアイボリーの
透け感のない存在感のあるサングラスです。

こちらは色違いです。
ライトオレンジはポップな印象ですが、
肌に馴染みがよいので、大ぶりのサングラスでも
掛けて頂きやすいと思います。





気温は朝晩涼しくなってきましたが、
まだまだ日差しが眩しい日も多いですね。
眩しさだけではなく、紫外線予防にも
サングラスは重要ですよ。
お近くお越しの際は、是非お立ち寄りください。
メガネもサングラスも色々とご用意しております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。