再入荷してきてますよー

みなさんこんばんは。

この間「ワールドウォーZ」を観てきました。

うーむ、期待しすぎていたのもあってまあまあというところでした。

今年の夏映画は個人的に「パシフィック・リム」が大ヒットだったので
それと比べるとちょっと物足りずでしたな。




さて、今日は人気フレームの再入荷のお知らせですよー。


NP−16です。


非常にバランスの良い形。

スクエアなんですが、程よい柔らかさがある。

大きすぎず、小さすぎず。


カラーもいいですね。

このモカブラウンササはちょっと暗めの赤茶色の柄なのですが

いい具合の透明感があるので見た目が重くなりすぎないのです。

その上ちょっと顔を引き締めてくれるのです。


このブラウンササはもう少し黄色っぽいブラウンなのでより肌なじみが良いのです。
横から見たときにテンプルにある飾り金具がなかなかに良い雰囲気を醸し出してくれます。


ブラックのキリッと男前感いいですね。

ブラックはしっかりとフレームのラインがでるので

このフレームの良さがばっちりわかって良いですね。



さて、いかがでしたか?

このNP−16は鼻パットがクリングス仕様なので

お顔にあわせた調整がしやすいのもポイントが高いですね。

またこの三連休、店頭にてご覧いただけたらと思いますよ。



そういえばもうすぐiphone5sが発売ですよ!

もう私は楽しみでしょうがないです!

Introducing iOS7 大阪弁バージョン - YouTube


ほな、今日はこの辺にしておきましょうかね!