もうすぐ展示会です!

みなさんこんばんは。

朝晩ちょっと寒いくらいですね。

また風邪をひかないように気をつけたいところです。



明後日にはiphone5sが発売ですね。

当日に手に入れることが出来るのだろうか・・・


そしてそれが終われば、一年で一番大きなイベント

秋の大展示会シーズンですよ。





連日のようにバシバシと展示会の案内も届いております。


今年はなかなかに楽しい企画をかましてくれるメーカーさんがいたりして
非常に盛り上がってます(自分の中で)

やっぱりあれですよ、いろいろ考えなあかんし大変とか言っても

新作のメガネ見るのは楽しいんです。

そしてそんなイカス新作を皆さんにもご紹介したいのです。

10月が終われば例年通り私の一年も終わったも同然なので

気合をいれて頑張りつつ、11月からは一足お先に新しい年に勝手に突入したいと思います。

さて、それでは今日はこの辺にしておきましょうかね。