みなさま、こんばんは。
なんやかんや言うてる間に、来月は展示会ですね。
秋だなー、と思います。
これが眼鏡店の秋支度。


一年は早いもんです。
振り返れば、今年は去年よりアイスを我慢できています。
大人になったもんだ。。


チョコも前ほどかじってませんよ。
これが進歩ってやつでしょうか。


そして今日、進歩し続ける
むしろ進化という言葉の方がしっくりくる、あの工場から。


ファクトリー900


fa−1121

ムム・・?

ムムム・・・?

これは・・!
フロントの黒い部分はせり出しているんです。
そしてクリアのところは溝になっている・・・!!

かたちは少しクラシックですが。

この、フレームに深い溝が走っているのが
おわかりいただけますでしょうか!!
フロントの縁から谷のように落ち込んでいるのです。
なんだこれは!!!

そしてこのカラーが可愛い。
三色使いです。

裏から見ると、こんな感じ。


こちらだと、溝の部分がよくおわかりいただけるのでは
ないでしょうか。

厚みも結構あります。


以上、3色が入荷してまいりました。
まっていたー、まっていたよー。


こんなフレームは、みたことが無い。
何度もそう、思わせてくれるブランドです。
ファクトリー900!


これはもう、文章では伝わらない。いつも通り!
おっ。
と、思われた方は、ぜひ実際に見てみてください。
きっと今年の展示会も、すごい物を見せてくれるに違いない!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。