みなさん、こんばんは。
そろそろ秋らしい服装がしたいな〜なんて
思いつつも、昼間はまだまだ暑いので
着る物に困ってしまいますね。
久々物欲が出てきそうな予感です☆



さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。


実はこちらが届いていたのですが、
ご紹介するのを忘れていました。



PROPO DESIGN
PD−117D


スクエアですが、あまりシャープになり過ぎないので
女性に人気です!

本当にシンプルだからこそ、
綺麗なラインが生きてくるんですよね。



PD−42B


こちらはプロポの傑作の一つですね。
これが似合わない方はおられないじゃないかと
思うくらい、絶妙なサイズ感とシルエットだと
思います。



各型3色ずつ入荷してきています。
気になられた方は是非お試しください。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。