みなさん、こんばんは。


連休も終わり、次は来月に向けて頭を切り替えていかないと!
と、思った今日一日でした(笑)



さてさて、来月には新作が発表されるということで
いまからワクワクしております。
そこで、恒例(?)の前回のモデルを振り返ろう!の
コーナーですよ。



第一弾はこちらのブランドから。


AKITTO


ほとんどのメーカーが年に2回
新作を発表する中で、
アキットさんは年に4回、季節ごとに発表されるのです。

今日ご紹介するモデルは今年の春に発表された
2013年2ndモデルです。



eta−n



eta


テンプルは共通で、ナイロールフルリム
2パターンでした。
細かく立体的にデザインされたテンプルは
大きく主張することなく、自然に掛けこなすことが
できます。



実は・・・・


次の新作には、このモデルに秘密が隠されているようです・・・
どんな秘密があるのか・・・
今から楽しみでしょうがないですよ!!!


etaeta−nロジータでお試しいただけます。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。