みなさま、こんばんは。
いやー、今日は涼しい!!
過ごしやすい!!
ずっとこうだといいのに。



昨日は実家に顔を出してみましたよ。
実家から帰るときのお土産が、オクラでした。一本。
ぽとっと一本渡されまして、しかもオクラって臭いんですね!


たまたま庭で育てていた最後の一本だそうで、若干育ちすぎてると・・・
つまり食べごろは過ぎていると・・・
たまにもらうお土産がオクラ(しかも臭い)・・・


食べごろを少し過ぎたオクラ(しかも臭い)を握り締めて
帰りましたよ。

手が臭くなりました。
市販のオクラ嗅いでみても臭かったです。




さて、それではメガネのお話へと移りましょうか・・

フォーナインズ!!


S−670T

ダークブルーマット
こちらも春の発表で、人気のでたモデルですね。


ガンメタ
ブラック

フォーナインズらしい、すっきりとしたブロウフレーム。
レンズの安定性や、かけ心地、丈夫さ
そしてしっかりと造りこまれた、上質感。


あらゆるシーンで、さりげなく、カッコよくお使いいただけること
間違いなし!

現在は上記3色を店頭にてご覧いただけますよ。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。