五周年です! ありがとうございました!

今年五周年を迎えましたステラカラスマですが

今まで支えてくださった皆様に感謝の気持ちをこめて

記念品をご用意して皆様のご来店をお待ちいたしております。


9/13 〜 9/27 

上記の期間中いろいろ考えておりますので

是非お立寄りいただけたらと思います。

宜しくお願いいたします。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


早いもので、ステラカラスマも、この夏でオープン五年が
過ぎました。
これもステラを支えてくださった皆様のおかげと、ただただ
感謝の気持ちで一杯です。
改めて心より御礼申し上げます。


また新たな年月を、次の目標に向かって、皆様と共に進んで
行きたいと思っております。



ステラカラスマの五周年企画期間中にはたくさんの方に
お越しいただき、本当にありがとうございました。

今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さて、本日は、再入荷のご案内です。



NP−68


611 フローパープル 
619 フローオレンジ


入荷しました。

女性に人気のこのモデル、特にこの2色は人気のある
美しいカラーです。
店頭には他に
90 ブラック
610 フローブラウン
も、ございます。

かけやすくて綺麗なオーヴァルです。


男性にも勿論ですが、女性には特におすすめです。
今回入荷の2色は、お顔の色も明るく見えるので、
好みの口紅の色なんかとあわせてお選びいただいてもいいのかなあ、なーんて
思っていますよ。
一度店頭でお試しいただきたい一本です。




・・・朝夕ずいぶんと涼しくなってまいりましたね。

ぽんもオーグリーラコンテの店舗に出勤する日が増えそうです。
又是非会いにいらしてくださいね。


それではみなさま、楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪