一年待ちました!



みなさんこんばんは。

ようやく日々すごしやすくなってきましたね。

さて、iphone5sを予約してからかれこれ二週間くらいになるわけですが

今だ届かず…

最初は気長に待つかなと思っていたのですが

最近は早く届かないかなと夢にまで見る始末ですよ。

いやー、早く来ないかな。



さて、そんな今日はジャックデュランですよ。

こちらも一年前のIOFTにて注文していたのですが

次のIOFT直前にようやく届きました。

それにしても注文してからもう一年がたつのか…

一年が過ぎるのが年々早くなっていきますね。

では、ご覧いただきましょうかね


堂々としたいい面構えですよ。

安心感のあるメガネの形


そしてこの生地の分厚さですよ。

これがかけた時に表情に奥行きを出してくれます。



表面はマット仕上げ

なかなか渋い雰囲気を醸し出してくれてます。



いい横顔ですね。

シンプルな作りだけにフロントの厚さが際立ちます。

かけてる人からすると正面の顔ばかり気になりますが

まわりの人からするとサイドからの表情も結構印象に残る物なのですよ。



さて、いかがでしたか?

超定番のシルエットでも、フレームの厚みが変わるだけで

かなりガラッと雰囲気が変わりますね。

また店頭でご覧いただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で

あま