みなさま、こんばんは。
ずいぶん涼しくなってきましたね。


なんか台風やら、寒気やらの関係だそうですね。
きのう「ちちんぷいぷい」のお天気のおじさんが言ってましたよ。


秋物という衣服をあんまり持ってないので、毎年困っています。
今年こそはなんか買おう。
靴も買おう。
心に決めましたよ!今!!



さて、心も決まった所で、フォーナインズ店頭案内を致しましょう。



とても使いやすいセル
AP−01

ブラック
すっきりしてますねー

左 ブルーグレー
右 クリスタルスモーク

前 モカブラウンササ
奥 ライトビール

現在はこんな感じでご覧いただけます。




その他にも

メタリック感が渋い
M−23

ブラック×ガンメタ

クリア×シルバー

レンズを覆う部分はセルで、ブリッジやテンプルはメタルです。
セルとメタルのツヤ感が違うのが、何とも渋い・・。


あえての、ミックスですよ。


今年もあと一週間たらずで、東京にて展示会です!
今年はどんな渋いフレームが飛び出すのか?
それとも可愛いフレームなのか??


楽しみです!


それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。