まだまだまぶしいんです。


みなさんこんばんは!


いよいよ展示会が近づいてきましたよ!

先日factory900がフランスのシルモ展で

サングラス部門の賞にノミネートされたお話をしておりましたが

なんと! サングラス部門 賞とりました!

すごい!めでたい!

いやー、もう本当に良かった。

いつも一生懸命な人がむくわれるのを見るのはすごく良い。

また展示会場でいろんなお話を聞いてこようと思います。




さて、そんな今日です。

ちょっと涼しくなってきたとはいえ、まだまだ陽射しはきつく感じられます。
そんな今日この頃を心地よくすごしていただけるように

フォーナインズのfeelsunの人気モデルをご覧いただきましょう。




F−01Mです!


少し前に発表されたM−15に近いシルエット。

年中いろんなシチュエーションで使っていただきやすいフレームになっています。


どうしてもサングラスというと夏のイメージが強いのですが

春、夏、秋、冬。どの季節でも太陽は眩しいのです。

feelsunのサングラスは「陽射しを心地よく」というだけあって
年中通して使いやすいものばかり。


その中でもこのF−01Mは、フロントのカーブが普通のメガネと同じカーブになっているので
サラッとかけかえしていただきやすいのです。

これはサングラスかけなれていない方には大きなポイントかもしれませんね。


街中を見ているとまだまだ日中眩しそうにされてる方もチラホラ見かけます。
feelsunのサングラスで気負わず、しかし格好良く

陽射しを心地よく楽しんでいただけたらと思いますよ。



さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

では!

あま