みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間です。


今日からメガネ展示会が始まりだしています!
今年はどんなのが見れるんでしょうね・・!!
先発隊からの報告も楽しみですよー。


私は明後日向かう予定なんですが・・やっぱり・・・
朝が心配。。。


携帯アラームを二台で掛ける事に決めました。
友人からは、テレビのタイマーも点けとけばー?
とアドバイスを得ましたよ。


後は気合・・・気合を入れねば・・・。



さて、それでは今日もちょっと店頭レポートを。。


フォーナインズ

S-723T

オレンジマット×ジュエルオレンジ
色、形共にとても使いやすい女性向けフレームです。

ダークブラウンマット×ダークブラウンデミ
レンズは角を落としたスクエア型ですね。
この色もかっこいい。

ホワイトゴールドマットシャーリング×ジュエルアイボリー
長い!
長いカラー名ですが、お顔の色をパッと明るく見せてくれる
にくいカラーです。
見た感じ、目立ってしまいそうですが
そうでもありません。


今回はこの3色が入荷しております。


軽く柔らかな掛け心地と、どこへでも掛けていける気安さがいいですね。


それでは本日はこの辺りで失礼したいと思います。
ありがとうございました。